• NJCからのお知らせ

NJCからのお知らせ

【11/20(土)より】Ⅱ期AO入試 エントリー受付開始!

2021.11.12

入試

■Ⅱ期AO入試 エントリー受付開始

進路に迷っている、進路を決め切れないなど様々なお声をいただき、みなさまの声にお応えしてAOⅡ期の追加受付をすることといたしました。
オープンキャンパスに参加後、そのまま当日AOエントリー&面談もできますので、気軽にお問い合わせください!

<AOエントリー方法>

AOエントリーの方法は2つあります!

【方法1】AOエントリーシートの提出
資料請求やオープンキャンパスなどで配布している「Ⅱ期AO入試募集要項」のエントリーシートに記入し、郵送または持参により本校へ提出。

【方法2】Webでのエントリー
スマートフォンやパソコンからホームページにアクセスし、AOエントリーフォームに入力&送信。

<AO面談方法>

NJCでは、みなさんの要望にお応えする形で2つの方法によるAO面談を実施します。

① 来校形式のAO面談
② オンライン(LINE)によるAO面談

2つの方法から、ご自身の都合のよい方をお選びください。

<AOエントリーの条件

AOエントリーをするには、以下の条件を満たす必要があります。

◇ 2021年3月20日以降のオープンキャンパス・YouTube学校説明・個別相談に参加して、”志望学科”の学科説明を聞き、学科の特長を理解している方
◇「公務員・事務・経理・販売・CGデザイン・IT・情報処理」分野に強く進みたい意思を持っている方
◇ 2022年3月卒業見込みの方(高等学校卒業者含む)

   

AO入試4つのメリット】

① 定員内合格により、早期に進路が決まる!
② 面接試験免除!
③ 特待生・優待生試験が有利になる!
④ 入学選考料(20,000円)免除!


AO入試について詳しく知りたい方は下の画像をタップ↓

AOについて質問・相談はLINEやお電話でお問い合わせください!

■LINE

■電話