• NJCからのお知らせ

NJCからのお知らせ

熱いぞ!新潟アルビレックスBB

2015.01.05

イベント情報

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

冬休み中のNJC。

真面目な経理系学生は、休み中も自宅で学習に励んでいます!

本当に?(笑)

 

でも、やっぱりそれだけではちょっと物足りない…。

地元新潟、地元長岡を盛り上げよう!!

ということで、年末にNJC&N-heartの学生みんなで、

“バスケットボールbjーグ 新潟アルビレックスBB”

の応援に行ってきました!

 

対戦相手は、信州ブレイブウォリアーズ。

会場のアオーレ長岡には多くの観客が詰めかけ、

外の寒さを忘れさせるほどの熱気が溢れていました。

 

間近で見るプロ選手のプレーは迫力満点!

 w (゚o゚)w オオー!

『バスケのことはよくわからないなぁ…』という学生も、

実際にプレーを見ると、『凄い!』、『カッコいい!』と、大盛り上がり。

DSCN0131 

試合はもちろん、

イベントやアルビレックス・チアリーダーズの応援などもあって、

みんなで楽しめました

また次の機会が楽しみです!!

ガンバレ!アルビレックスBB!(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

DSCN0135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、

新潟在住の18歳〜20歳を中心とした学生335名により、

「HAPPY 新潟版」を制作しました。それぞれの「 MY DREAMS 」に向け、

ハッ ピーに頑張る学生の姿をご覧ください。

  [youtube]https://www.youtube.com/watch?v=uTZfqKej8Lc[/youtube]