• NJCからのお知らせ

NJCからのお知らせ

【こんな人はNJC】だから公務員に強い!…NJCだけの5つの強みを教えます!

2023.01.26

公務員

NJCなら、一人ひとりが“なりたい公務員”へ。

こんにちは、NJC事務局の小山です。「こんな人はNJC」のコーナーでは、NJCの各学科とみなさんの得意科目&特技をマッチングしてご紹介。将来の夢や進路のヒントになるような情報をお届けします。

今回は、マッチングというよりはズバリ!「公務員」を目指す人にスポットを当てていきます。

40年以上の伝統と実績から、多くの卒業生輩出しているNJC。なかでも、公務員試験の合格率・就職率は群を抜いています。そこで、なぜNJCが公務員に強いのか…その5つの秘密をお伝えします。

[SECRET 01]長年の合格データによるオリジナル教材!

実は…NJCには30年以上にわたる公務員試験の分析データがあります。

その分析をもとにしたのが、合格のノウハウを備えた貴重であり、強みとなっていNJCだけのオリジナル教材

「いつ、何を、どこまでに、どのようにして学習すれば、合格できるのか」

そのすべてを熟知しているからこそできるNJCだけの学びがあります。

[SECRET 02]全国規模でレベルが分かる!公務員模試を実施。

新潟県中越地区で唯一、全国公務員試験で有名な「実務教育出版」と教育提携をしています。
提携校である強みを生かし、全国分析データを活用した授業を展開。だからこそ、全国模擬試験でもトップクラスを継続中なのです!

[SECRET 03]苦手分野をなくして、弱点を克服できます!

重要単元ごとの確認テスト、定期的に実施する試験、日々の小テスト、全国規模の公務員模試などから、一人ひとりの課題やレベルを正確に把握して、苦手分野&弱点を克服

[SECRET 04]戦略的な受験プランニング

担任が一人ひとりの弱点や得意分野を把握。受験先や勉強スタイルなどの受験プランニングを実践しながら、確実に合格まで導きます。

[SECRET 05]事務系・公安系、それぞれに特化した面接対策!

目指す職種によって、見られる観点や答え方が変わってきます。長年の公務員試験合格実績に裏付けされた、NJCだからできる面接対策で、きめ細やかな指導を行います。

NJCだからこそできる「5つの強み」を味方にして、公務員試験合格を勝ち取りましょう!

次回もお楽しみに!

↓↓↓オープンキャンパスの参加はコチラ↓↓↓

その他、学校に関する疑問や質問、
もちろんオープンキャンパスのお申込みなどLINEで受付中!!

↓↓↓NJC公式LINEの登録はこちら↓↓↓

 

また、資料請求で学校のパンフレットや募集要項をお送りします!
イベントの案内などお得な情報もお届けしますよ!

  ↓↓↓資料請求はこちら↓↓↓