• NJCからのお知らせ

NJCからのお知らせ

【今年も絶好調】公務員試験 合格速報(1次)10/8更新

2022.10.08

公務員

NJCの公務員試験合格速報(1次)10/8更新

今年度の公務員試験結果が出て、この記事を読んでいる方も多いのではないでしょうか?
・2次への挑戦権を獲得した方は、面接にむけて対策を頑張りましょう!
・残念ながら1次試験で落ちてしまった方は、次の進路の検討を有意義にしましょうね。

さて、この記事では、
NJC公務員系学科の「公務員試験合格速報」を適宜アップしていく内容となります。

コロナ禍でも絶好調!

2022年度 NJCの公務員科は、
1次試験全員合格!合格率100%

下記機関などに続々と1次試験の嬉しい合格結果が届いています!

【地方公務員】
・長岡市役所
・長岡市消防
・柏崎市役所
・柏崎市消防
・新潟市消防
・十日町市役所
・刈羽村役所
・上越市役所
・新潟県警
・新潟県職学校事務
・新潟県一般事務 など
(県外)
・東京特別区
・さいたま市
・川崎市 など

【国家公務員】
・国家一般
・国家税務
・裁判所
・自衛隊など

一人ひとりが少なくとも1機関の合格(1次)を掴み取りました!
今後も2次試験等の結果が整いしだい、合格速報としてコチラのページに更新致します!

2021年度(昨年)公務員合格実績はコチラ!

「公務員を諦めたくない!」
という方はぜひNJCへの入学をご検討ください。

【NJCだけの公務員合格サイクル】
①長年の合格データによるオリジナル教材
②全国規模でレベルが測れる公務員模試
③苦手つぶし&弱点克服
④戦略的受験プランニング
⑤事務系・公安系それぞれに特化した面接対策!

公務員優待生制度について

今年度の公務員試験1次合格の方が、NJCへの入学をされる場合は、授業料を10万円免除させて頂く「公務員優待生制度」をご利用頂けます!(合格通知等などのコピーが必要)
▼詳しくはコチラから▼
優待生制度について

NJCのカリキュラムなら勉強に自信がない人も安心!

勉強が苦手な人も、
専門学校で勉強をスタートする人も大丈夫!

NJCのカリキュラムで着実にアナタを公務員合格へ導く自信があります。

公務員を目指すなら、NJCできまり!☆

NJCには、「ビジネス公務員科(2年制)と「公務員科(1年制)」があります。
詳しい情報を知りたい方はまずは下の画像をTAP!

なぜNJCは、高い合格率が出せるのか・・・?
オープンキャンパスで『合格ノウハウ』を体感してみよう☆
オープンキャンパスの参加はこちら。

【LINEで申し込む場合】
①氏名フルネーム
②参加日程
③気になる学科(決まってなければ”未定”)
をトークで送って頂くと、スムーズです!
※機能上すぐに返信がつきますが、内容を確認しだい手動で返信させて頂きます!

交通費補助制度について

新型コロナウィルスに影響により進路活動がなかなか進められていない高校生や入学を検討をする方全員に、交通費を支給します!

■対象イベント(来校イベント)
・オープンキャンパスAM/PM
・平日60分オープンキャンパス

■対象者
・来校形式のオープンキャンパス・個別相談にご参加いただく方

■適用期間:2022年12月末

■対象エリアと金額

金額エリア
500円長岡市内・小千谷・見附
1,000円東三条・燕三条・燕・栃尾・越後川口・山古志
2,000円柿崎・柏崎・塩沢・六日町・小出・十日町
加茂・吉田・分水・寺泊・新潟・田上
3,000円上越妙高・新井・高田・直江津・越後湯沢・新発田
4,000円糸魚川・村上
※無料送迎バスの発着場所から起算が算出の基準です。
※他の遠方地域の方は別途ご相談ください。

「地元」という選択。
「長岡」という選択。
「地元」に”プラス”となる人材を
NJCでは育成します。

今年度は、東京などの首都圏への進学を迷う人が多い傾向にあります。来年の状況もどのように変化をするかわかりません。
NJCに入学する人の85%以上は、長岡市を中心とする中越エリア、15%は、上越エリア・その他のエリアの出身です。つまり、実家から通学する人が多くいるということです。

そして、NJCでスキルと実践力を身に付け、地元の就職をしていきます。

専門的なスキル、就職につながる資格、ビジネスマナーやコミュニケーション能力。一つひとつ、ゆっくりに確実に。今の自分に「プラス」して、地元の「プラス」となる人になりましょう!