面接試験対策も追い込みです!【公務員系学科】

カテゴリー: その他

 

こんにちは♪ 

 

いよいよ本格的な冬に向けて

いろいろと準備していかなといけない時期が来ましたね!

セーター、ホッカイロ、手袋、マフラー、長靴(雪国必須!)・・・など。

みなさんは、冬の準備何をしますか?!

 

そんな本格的な冬を迎える前の10月と11月!

公務員試験の面接を実施する自治体が数多くあります。

人物像重視の時代だからこそ!

 

NJCでは、面接の練習かなり力を入れています!

 

NJCでは、何度も繰り返し本番を想定した練習を行います!

 

特に「面接官とのやりとり」に重点をおきます。

面接官の質問に対して、

“適正な”返答ができる言葉遣い(特に敬語)表情など、

回数を重ねて経験値を上げていき、本番に強い面接に仕上げていきます!

 

面接でしっかりと受け答えできれば、間違いなく合格がグッと近づきますよ!

ぶっつけ本番はキケン!入念な準備をしましょう!

 

3311

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る