• NJCからのお知らせ

NJCからのお知らせ

応用情報 合格率71.4% 【情報システム科】

2017.08.01

その他

 

NJC情報システム科が、やりました!!!!!

今年度の春の情報処理技術者試験、

応用情報技術者試験で7名中5名合格です!

合格率は何と、71.4%です。

全国の合格率は20.2%だったので、すごい結果です。

 2017-07-13 11.47.20

 

応用情報技術者試験は国家資格なので、合格証は経済産業大臣の印が押してあります。

今は世耕弘成大臣なので、合格証書にも名前と印があります。

合格証が手元に届き、合格の実感が沸いてきていました。

 2017-07-13 11.52.23

 

そもそも応用情報技術者試験とは、

『高度IT人材としての方向性を確立した者』ですが・・・、

何だかわかりにくいのですが、とにかく、すごいということです。

 

これで就職活動がより有利になるはず、と思ったら、それは1人だけでした。

5人中4人は、既に内定をいただいていたのでした。

情報システム科は、就職も絶好調です。

NJCでデジタル2

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NSG夏フェスサイトがリニューアル!

【サンキューNSG夏フェス】になりました。

 http://nsg-event.jp/

NSG夏フェスの動画等、夏フェスが終わっても盛りだくさんの内容です♪

ぜひご覧ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★