• NJCからのお知らせ

NJCからのお知らせ

☆6月17日Excel講座☆

2017.06.17

その他

こんにちは!

今週もExcel講座に行ってきました!

 

先週は体育祭の翌日ということもあり、少しお疲れモードの皆さんでしたが、

今回は疲れも回復した様子でせっせとExcelの学習に励んでいましたヽ(^o^)丿

 

来週は試験形式で軽いテストを行う予定なので、

本番のような気持ちで挑んでいただければと思います!

 

講座も残り数回となりましたが、がんばっていきましょう!

 

 

写真は講座をサポートしてくれているNJCの学生スタッフ^^

バスハイク(東京研修)から帰ってきた翌日にも関わらず元気にお手伝いしてくれました!

0617_010617_02