• NJCからのお知らせ

NJCからのお知らせ

【関東大会3位】全国簿記・珠算・電卓競技大会(関東大会)にて☆

2016.09.28

その他

 

皆さんこんにちは!

今回は先日行われた

『全国簿記・珠算・電卓競技大会(関東大会)』についてお知らせします!

 

この大会は毎年行われているもので、

優勝校には全国大会への出場権が与えられます☆

今年も関東各都県から専門学校生、高校生合わせて約250名が参加して行われ、

NJCチームも出場してきました!!

その結果は…

 

簿記の部 団体3位入賞!! 

おめでとう!!    \(^o^)/ 

写真 2016-07-18 15 38 33 

 

大会直前の6月~7月は重要な検定が続く時期でもあり、

なかなか思うように練習時間が取れない中でしたが、

よく頑張ってくれました。

残念ながら全国大会出場権は得られませんでしたが、

この悔しさを通して、これからもっともっと成長してくれると思います。

選手達の今後にも期待十分です!!

 写真 2016-09-04 9 16 46

そして、電卓の部ではN-heart電卓チームが団体準優勝!!

全国大会出場権を獲得しました!

こちらも、おめでとう!!

 

NJCで簿記をめいっぱい勉強してみませんか。

電卓の裏ワザを身に付けてみませんか。

簿記サークル・電卓サークルに参加をして、一緒に全国大会を目指そう!

 

興味のある方はぜひ!

オープンキャンパスにご参加ください☆

申し込みはコチラ(⌒∇⌒)ノ”