• NJCからのお知らせ

NJCからのお知らせ

C言語プログラミング能力を習得中☆【情報システム科】

2016.07.12

その他

  こんにちは。日に日に暑くなってきましたね。

もちろんNJCも暑いですが、

今1番熱い(暑いではなく)のは、情報システム科です!

 PAP_0004

 

それは、C言語プログラミング能力認定試験が近付いてきたからです。

情報システム科では、4月からC言語プログラミングの学習を始めましたが、

ほとんどの人が、初めて習っています!

「C言語」「プログラミング」も、

何も知らないという人たちがほとんどでした。

そのような中、1から学習が進んでいきました。

授業を受け、実習でプログラムを実際に作成したり、少しずつ知識を増やしてきました。

 PAP_0003

PAP_0000

 

そして今、クラスの雰囲気がすごくイイんです!

分からないところや、間違ったところは

友達同士で相談したり、教え合ったり、チームワークもなかなか良いです。

 

全員合格目指して、クラスみんなで頑張ろう★

 

 

プログラミングに興味のある方はぜひ☆

将来プログラマを目指す方はぜひ☆

システムエンジニアを目指している方はぜひ☆

オーキャンに参加しよう!

申し込みはコチラから